川柳いろいろ

愛犬カールと綴る一日一句一万歩

今年の目標

2017-01-03 17:07:55 | 川柳
①健康一番お金が二番、節約しつつ
切り抜ける②川柳は笑顔の源泉、句
会で皆勤賞を狙う③出会いを大切に、
県内の大会へ今年から初参加したい

   「新年の抱負日記に太く書く」
   「酉年へ羽ばたく夢の二つ三つ」
   「ケッコーな年にするのは君しだい」
   「スタートもトリも笑って暮らす幸」

     本日の歩数 9,859歩



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロハ | トップ | 手土産 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗和さんへ (マリババ)
2017-01-04 12:26:02
右に同じ、1に健康2にも健康、年と共に物えの執着心もなくなりお金は、どうにでもなるもんね。

マリジジが歩くの苦手になり、旅行ができなくなって、ほんと元気が1番ね。

宗和さんの3つの目標が念じれば叶う。
今年も楽しんでやりましょうね。
マリババさんへ (宗和)
2017-01-04 16:53:35
お金はあったほうがいいですけど。
なくても何とかやれるものです。
レオの寿命くらいは元気に歩きたいものです。
 
  「どうせなら楽しく生きてピンコロリ」ですな。

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。