百瓶逸酒

我が家にある各種開封・未開封のお酒を記録するのが目的のブログです。
単なる自分の整理のためだけですが^^;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

井上雄彦 最後のマンガ展

2009年04月21日 | 閑話
やっと行けました。

「バガボンド」を読んだことが無い人にとっては空間アート、
読んでいる人にとっては「最後のマンガ」の意味が深く分かる構成でした。


こと文化的ジャンルでは、田舎暮らしでアドバンテージを感じることはほとんどありません。が、今回は嬉しさひとしお。

井上雄彦 最後のマンガ展 重版[熊本版]

熊本市現代美術館
熊本市上通町2番3号
6月14日(日)まで

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第14回 テイスティング会 | トップ | アードモア・オフィシャル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これです! (桜乱坊)
2009-04-21 20:51:53
今朝のラジオ(全国版)で、現代美術館で何かがある内容が流れていたんですが、始めを聴き損ねていまして(^^;)
それがわからずとも「行ってみたい」と思わせる内容でした。
あ~スッキリしました。
私も行ってみます。
桜乱坊さん (けちすけ)
2009-04-22 07:43:37
内容は申し上げませんが、わたしは見られてよかったと強く思いました。
お時間はゆっくり取られていったほうがよいかと。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。