きよこの日記

勿忘草

マッサージチェアー : 健康器具3点

2008-09-14 10:55:26 | Weblog
長年使っていたマッサージチェアーを思い切って買い換えた。

結構高価なものだから、かなり慎重に選んだつもり。
と言うのはメーカーによってスペックがいろいろでいいところ取りとは行かないので、係数を出すつもりで、自分にあったのを探すしかない。
メーカーも盛り沢山の機能をつけたがる。大した事無いのに!
でも予算をかなりオーバーしたが、決心してパナソニックEP-MA50に決めた。
置き場所は今までの場所でとしも、居間のドアーのところから入るか案じ
お店の人にいろいろと調べてもらたら最終的にはOK。
でもそのときの一人の男性店員が、狭いと心配の人は小さいサイズにするのが常識てな事を平気でのたまった。

午前中のコースとして、食後にフットジョイに30分乗り、低周波治療器に20分
最後にマッサージを15分・・・フゥー疲れますよ~



マッサージが終わる頃にはうとうとしてしまいます。午前中からでは話になりません。

今、頚椎の治療中ということでお許しいただこう。

最新の画像もっと見る