しもり’s きまぐれ☆ぶろぐ

祝!10周年!!
きまぐれの名の通り、気が向いたときのみ更新します。
・・・これまで以上にきまぐれに・・・。

そろそろ?もうちょっと?

2016-11-20 02:39:09 | もぶろぐ
あと3年は…。

こんばんは、しもりです。
寝るのに失敗してしまいました。
なぜか眠れない。
明日は日曜出勤だというのに。
今、布団の中で更新中。

ということで、お久しぶりでした。
丸1ヶ月以上ぶりということで、
皆さん寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
うちは既に灯油ヒーター全開。
マイキーもボブもヒーター前にへばりついております。
子供は風の子だというのに…。

ま、それはおいといて、
今日はブルーレイレコーダーを修理に出してきました。
再生、録画ができなくなっちゃって。
正確に言えば、DVDのみなのですが。
多分DVDのレンズだけ逝っちゃったのかな、と。
ま、もう8年も使っていますし。
でも、やっぱり8年も経っているので、修理は難しいかも、と。
部品類がないかもと。
一応、調査してみますとのこと。

そっか。
ダメなら買うしかないかな。
でも、新しいのを買うのは…今はまだ避けたい。
今はその時ではない。
幸い使えないのはDVDだけで、BDもHDDも生きているし。
DVDだけ安いプレーヤーでも買うべかな。

そんな方向で考えている今日この頃。

でも、遅かれ早かれ壊れる運命。
できれば、オリンピック直前まで耐えて欲しい。
オリンピック直前なら今より良くて安くなったもの買えるだろうし。
まだまだ4K対応は高いし。
もしかしたら8Kが主流になってるかもだしね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての運動会 | トップ | 2017年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もぶろぐ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。