-- 訪問ありがとうございます -- しもまる通信 

どこにでもある緑のふるさと。ここは絵葉書の中の故郷ではありません。みんながおもてなしの心を持ってあなたを待っています。

ブルーベリー

2017-07-23 18:15:00 | 日記


ブルーベリーです。
親戚の人が作っているのですが、大きい美味しいブルーベリーがたわわに実っています。
それをひと粒ひと粒摘んで、集めました。
容器に入れてきなり館の野菜売り場に並べてきました。
200グラム380円という安さですし、無農薬の美味しいブルーベリーなので、温泉のお客さんにすぐ売れるでしょう。
収穫時期はもう少しありますから、新鮮なブルーベリーをこれからも届けますよ。
食べたい人どうぞ買いに来てください。


ゴルフをしていたら
遠くからヘリコプターが飛んできました。

ドクターヘリです。
どこかで怪我をした人がいて、要請に応えて、来てくれたようです。
思わず私たちも水分を取りました。
熱中症になったらいけませんからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池郷川 NOW | トップ | フリマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL