-- 訪問ありがとうございます -- しもまる通信 

どこにでもある緑のふるさと。ここは絵葉書の中の故郷ではありません。みんながおもてなしの心を持ってあなたを待っています。

フリマ

2017-07-29 23:31:57 | 日記
今日も暑い日でした。
たくさんの車がスポーツ公園に入ってきます。
スポーツ公園から出ていきます。
目の前の国道を走ります。

そして今日は土曜朝市の4周年記念日。
大勢のお客さんが開店を待っています。
その横でフリマを開きます。


たくさんのお客さんが来てくれました。
来てくれたお客さん同士が賑やかに話します。
いい雰囲気です。

川は今日もお客がたくさんいました。
お盆の凄さはないけれど、
人が少ないからこんなふうに自由に泳げます



浮き輪に乗ってプカリプカリ
本当はもう少し水があればいいんだけど。
このところの日照り続きで、おしりがつかえそうになります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリマ | トップ | 台風5号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事