-- 訪問ありがとうございます -- しもまる通信 

どこにでもある緑のふるさと。ここは絵葉書の中の故郷ではありません。みんながおもてなしの心を持ってあなたを待っています。

イルミネーション

2016-12-24 13:32:37 | 日記
23日点灯式でした。
下北山光の郷実行委員会のメンバーが何ヶ月もかけてデザインを考え、土台を作り、線を張り、今日点灯式です。


カウントダウンをし、点灯するまでに、レーザーで光を放ちながら、花火を上げ、盛り上げました。
その様子はFBしもまるでご覧下さい。

こうして若者が仕事のあとの時間を割き、作り上げてくれる。
こんな働きがあるから、下北山村の活気が保たれるのです。

実行委員の皆さんありがとう。
みなさんも出会ったらお礼を言って、感謝の思いを伝えてくださいね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 迎春準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。