桃 『海童会』

秋田県男鹿沖でジギング、流し釣りを心から楽しんでいるフィッシャーマンたちのブログです!!

向瀬釣行

2016-09-16 21:30:29 | 日記


本日レジェンドで出港しました。

桃マスとジュエルママふたりで出港です。
10時に港を出まして、向瀬へ!!!


うねりが若干あったものの、その後落ち着きベタ凪ぎに。
コンディションは◯

ふたりともジギングでアタックです。

ジュエルママは3回目のジギング!
果たして釣れたのでしょうか…




釣れたんですねー!


ナイスキャッチ。
尺サイズですがタラも釣れましたよー。


桃マスは本日ソイ9本あげて、無事ソイマスターになりました。(笑)



5時半帰港で終了です。

桃マス
テリ3
ソイ9
カレイ1
イカ2

ジュエルママ
テリ1
カレイ1
タラ1
イカ3
ソイ6
五目釣り達成!
釣りますね!ほんとに!

船越の女性アングラーかっこいいっすね!


桃マスの釣ったソイは…



煮付けとユッケに。
やっぱり美味いですね!(左頭じゃないのはお気になさらず…)

向瀬の味しました。
ちょっと訳がわからんですが釣れてなによりでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯛釣り釣行 | トップ | 結婚式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL