桃 『海童会』

秋田県男鹿沖でジギング、流し釣りを心から楽しんでいるフィッシャーマンたちのブログです!!

2日連続。

2017-06-18 21:20:10 | 日記

6/18(日)
今日も出港してまいりました。


ドラゴンでの釣行です。
大輔さんと純平のふたり。
ポイントは今回向瀬ではなく
門前沖をジギングでアタックです!


8時半出港。
昨日のうねりはどこへいったのか……
すいすいすーいとポイントへ到着。


潮流れも良さげ、天気も良い。
魚の活性は………………??




1投目からヒット!!!!!
僕はソイでしたが…………


大輔さんは……



良型カサゴですね。うんうんうん。
さい先良いですね。うんうんうん。




キャップがチャーミング👌
2投目はヒラメ52センチ。


大輔さん絶好調。



初の青物とのファイト✊
時間をかけ楽しんでファイトしてました!




75センチワラサ。



と、好調なのもここまで……
昼過ぎから風向きが変わり
アタリはピタッと…………
止まっ…………た……………………







ほんとに止まった……。(笑)
ポツポツとほんとにポツポツと……


ドラマはなく時間となり
5時帰港で終了です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆今日の釣果☆

大輔さん
カサゴ1
ヒラメ1
ワラサ1
シンジョウ3
ソイ1
カレイ1
テリ1

7目釣れました。
本人曰く
「釣れちゃいました。てへ😜」
だそうです…………。

純平
シンジョウ2
ソイ4



しかし今日は暑かったですねー☀
汗だらめてました💦

完全に春は終わったんじゃないでしょうか……
春カラーは今後どうなるのでしょうか……
注目です👀!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久方ぶり週末釣行 | トップ | 酒田遠征。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。