桃 『海童会』

秋田県男鹿沖でジギング、流し釣りを心から楽しんでいるフィッシャーマンたちのブログです!!

春カラー。

2017-05-18 19:47:29 | 日記


5月18日(木)
平日のいい天気。
風は南寄りの風。
少し肌寒い朝。


出ない訳がないと出港したのはレジェンド


桃マスとあっつさんふたりで向瀬釣行です🐟


10時出港。
ジギングでのアタックです。



桃マスはコンスタントにテリをキャッチ。
一方あっつさんは……

鼻垂らし状態…………。






ブリ!!!
83センチ。


ここで、あっつさん。
意を決して「春カラー」に変更!!!

あの、あのイシナギをかけた春カラー……


結果はいかに…………







自撮り!!!!
春カラーどうこうよりも自撮り!
笑ってしまいました……(笑)


しかし、春カラーは当たるんですねー。

春カラーとバカにできませんよ……
ショップ探しても売り切れなんですよねー。(笑)


こんなシーンもありました。

漁探が黒い。

いつもは群れは赤いですが、黒。
どんだけ濃い群れなんだと思いきやスルー……
まだ早いのかと。そんなひとこまでした。


18時半ころ帰港で終了です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆今日の釣果☆

桃マス
ワラサ2

ブリ1 83センチ

テリ5

ソイ2

あっつさん
テリ3

ソイ3



クーラーがおぼでがったす。(笑)



が、しかし……残念なことが。
レジェンド緊急入院となりました。
左舷側の底に水がまたしても溜まってしまいました……

明日能代行きです。
丸勇さんへ……

大事に至らないことを祈ってます……。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イシナギ祝勝会 | トップ | 気温が上がってきましたね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。