桃 『海童会』

秋田県男鹿沖でジギング、流し釣りを心から楽しんでいるフィッシャーマンたちのブログです!!

向瀬試釣🐟

2017-04-24 19:05:11 | æ—¥è¨˜


4月24日(月)
天候 晴れ
温度17度
南東の風5m

月曜はお店は休み。
桃マスとマリ子さん
レジェンドで出港しました🚢
ジギングですよもちろん。


11時頃船越漁港を出発!
もちろん向瀬へgo!





予報では、昼頃から落ちてくるはずでしたが……

いざ向瀬へ着くと……
2,5ノット……
すたげ流れあるじゃないすか…………

シーアンカー入れてこの流れですからね……
さすがの桃マスも苦笑い。

しかし!
ちゃんとキャッチしてくるのが桃マスですね。



流れはあっても当たりは素直



だそうです。
尺サイズのテリキャッチ。

夕方4時。
やっと落ちて鏡に。

そこからまた当たり。

帰りはぶっ飛ばして45分。
いやいや、早いです。


6時15分
帰港となりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の釣果


桃マス
テリ6(いずれも尺サイズ)
マソイ2

マリ子さん
ソイ1


マリ子さん
次は爆釣だ!
意気込んでおりました✴


流れがありかなりお疲れモードでしたが
カマイルカの群れも見れて

楽しかったな。久々に魚釣ったー。
と桃マススマイル☺

マリ子さんもカマイルカはお初という事でテンション上がってました(笑)



水温も11度ということでまだ冷たいのかなと。
ゴールデンウィークバンバン行きたいですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æœ€çµ‚調整。 | ãƒˆãƒƒãƒ— | åˆå®¿ã€‚ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL