桃 『海童会』

秋田県男鹿沖で流し釣り、ジギング、カブラ、磯……………釣りを心から楽しんでいる釣りの会のブログです!!

久しぶりのいい天気。

2016-10-16 20:12:39 | 日記

お詫び

私純平、本日友人の結婚式の予定で、出港できない予定でありましたが、勘違いで結婚式の日取りが1週間ずれておりました。
本当は来週でした。
申し訳ありません。

と、いうことで急遽レジェンドとドラゴン2艘で出港です。


……………………………………………………………………………………………

その前に。
海童会の釣り仲間の高桑一良さん(カズさん)
が昨日向瀬釣行でマグロあげました!!!


10キロのマグロ🐟
写真の撮り方がうまい!
見習います。
おめでとうございました!✨


………………………………………………………………………………



朝、駐挺場の前でクーラー持ったままズルっとぶっ転んで背中を強打。
しばらく動けませんでした…
最悪のスタートでしたね。

ドラゴンはみんなのアイドル湊さんと純平
レジェンドは桃マスとあゆみさんと宇佐美さん

朝のうち風が強く内海は荒れ模様。
波がっぱり被りましたがそれもまた良し。


門前沖でまずは様子見。
ドラゴン組はサゴシ1本ずつあげ、ジグ1本ずつ切られる…
またしてもやられました…


と落胆していたら風が落ち…
向瀬へゴー。


みんなのアイドル湊さん
テリキャッチ。

あとはソイソイソイソイ…

レジェンド組は一発目から向瀬。

テリ当たっていたようであゆみさん4本キャッチです。


ナイスなお客さんもあがりました。

グソクムシ!
5㎝ほど。サングラスかけてるみたいでなかなかナイス。
かじられたかのかはわかりませんが手の上に乗せてたら激痛走りました。
みなさんお気をつけください。


満潮3時がすぎるとアタリが落ちてきて終了です。

やっぱり夜は寒いっすね……
鼻水垂らして帰ってきました。


釣果

桃マス
テリ3 ソイ5 イカ1

あゆみさん
テリ4 ソイ4

宇佐美さん
ソイ5

みんなのアイドル湊さん
テリ2 ソイ6 シンジョウ1 イカ1 サゴシ1

純平
ソイ7 サゴシ1




いい笑顔です!!!(笑)


来週天気悪そうです…
晴れるといいっすな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり秋になりまして | トップ | 冬ですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。