桃 『海童会』

秋田県男鹿沖でジギング、流し釣りを心から楽しんでいるフィッシャーマンたちのブログです!!

最終調整。

2017-04-23 18:28:45 | 日記

爆弾低気圧がすぎさり、船も被害はなく安堵しています。
お店の看板が落ちたくらいで……
被害は最小限といったところでしょうか。



4/23(日)
天気は良かったものの、風がありました…………
またしても……
お天道さんには敵わないですからね。
こればっかりはなんとも言えません☀



作業が残っていたので、終わらせることにしました。

作業というのも、ドラゴンの係留ロープの調整と駐挺場の整備がメインでした。

あと、レジェンドの善寳寺の旗の直しでした。(風でやられました……)




純さんですね。
ワカバ🌱の。
渋い。ほんとに渋い。



ロープワーク。
大輔さんは今日白のキャップ。
ほっかむりにサンバイザースタイルでいくようですよ。(笑)
楽しみですねー✴✴✴



オレッッッッッッ!!!
訳わかんないですね。
いっつもこんなかんじです。
ちゃんと作業もやってますよ🐟(笑)



喘息のあっつさん。
喘息……全然大丈夫ですのでご心配なく(笑)
と思いきや……
生姜にやられかなり咳き込んでいます…………
笑うしかないっす……(笑)




無事ドラゴン調整終わりました。
足元も整備されたのでスッキリしました。



桃マスも合流し船検のステッカーや旗を直し今日の作業は終了です。


やっと係留ロープの調整も終わり作業はほぼ終了となります。
あとは天気が落ち着いてくれるのを待つのみです…………☀🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安定な天気。 | トップ | 向瀬試釣🐟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL