お気楽主婦しもじのひとり言

一人(現在、父ちゃん単身赴任中につき)と一匹(コーギー・♂)、今日もゆる~く過ごします。

おNEW!

2012-03-25 | 日常

土曜日、出かけたついでにハルのレインコートを新調。

今使っているのは相当使い込んでいるので、ちょっとの雨でも雨がしみ込んでしまい
レインコートとしての役目をはたしていない状態。
これからまた梅雨の季節が来る・・・(まだまだ先やけど)と言うことで
思い切って買い替えました。

で、ついでにお散歩バックも。
このバック、肩からもかけられるので大変便利
そして何より気に入ったのが・・・



I  CORGI

の文字。


レインコートはリバーシブル。
写真では青色に見えますが、実はこれ紫色です。( ̄∇ ̄;)

さっそくサイズが合うかハルに着せたところジャストサイズ。
が、ハルは嫌な物を着せられて固まってましたけど。( ̄w ̄) ぶっ




これで今年の梅雨は安心ですわ!!


もう食べれません・・・

2012-03-17 | 

今日の晩ご飯は久し振りに焼き肉を食べに『黒毛和牛ゆたか』へ。(ノ^∇^)ノ

いつも行く時は予約をしていくんですが
今日は予約をしてほんとに正解でした。

お店に着くと駐車場にはすでに数台の車。
車をとめてお店に入ると予約席になっているところがちらほらあり
席についてしばらくすると続々とお客さんが来て、満員御礼の状態でした。


で、さっそくいつもの通り
レバー刺し、ナムルの盛り合わせ、キムチの盛り合わせを注文。




続いてお肉。

  

途中で写真を撮るのが面倒になり、写真はありませんが
このほかにもカルビとてっちゃん等々を注文。
二人でどれだけ食べんねんっ!て感じですが。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もうお腹いっぱいでこれ以上は無理。食べれません。
しばらくは焼き肉は見たくないかも。( ̄w ̄) ぶっ


ひっさびさの焼き肉はと~ってもおいしかったです~。