四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

中華そば いちや(アトレ川崎)

2017-07-11 23:01:14 | 食・レシピ


メガざるつけ麺(780円)

メガ盛り(700㌘)、特盛(460㌘)、大盛り(345㌘)
どの量も同一料金。
なので、特盛。

つけ汁は2種類、醤油つけ汁、ピリ辛胡麻ミソつけ汁。
2つとも小さい器で量も少ない。






白髪ネギ、炙りチャーシュー、メンマ、味玉。




まずは醤油つけ汁につけていただくと。
え、すっぱい~。冷やし中華のタレ?
つけないでそのまま麺にかけてもいいぐらい。

ピリ辛の方は胡麻がきいているけど、全然辛くない。
ピリもしないけど。

麺は細麺の中華麺、ツルツルで喉ごしはいいけど普通かなあ。

メンマは普通かなあ。

炙りチャーシューは少し炙りすぎて周りが焦げて固くなっている。

味玉は普通かなあ。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

ここは通常メニューはいいけど、限定とかになるとイマイチ感が強い。


91




ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青島食堂(秋葉原) | トップ | つけめんTETSU(品達) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。