四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

麺や 庄の(川崎ラゾーナ)

2016-11-05 18:01:06 | 食・レシピ


濃厚特製つけ麺(1050円)

つけ汁には、チャーシュー3枚、なると、ネギ。
濃厚な魚介豚骨、魚介が少し強いかなあ、とろみあり、少し塩分が強い感じがする。

麺の方に低温調理のチャーシュー、穂先メンマ、味玉、海苔。

麺は太麺でもっちりしていていい固さでつけ汁もしっかりからんでくる。

穂先メンマはいい歯応えでうまい。

つけ汁に入ってる、チャーシューは脂身多めでやわらかい、少し味付けが濃いかなあ。

低温調理のチャーシューの方もやわらかくてうまいけど、つけ汁につけちゃうと味が濃すぎる。

味玉は半分になってます、普通かなあ。


おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

113



ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京急横浜駅 | トップ | なんつッ亭(御徒町) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。