下津一中すくーるらいふ

◆本校ホームページ◆

2年生★職場体験の発表

2016年02月19日 | 全校行事
全校集会で2年生が職場体験の発表をしました。

この日のために一生懸命準備し、練習してきました。
参加型の発表で、盛り上がりました。

3年生はなつかしく、1年生は来年に期待をもって見ていたのではないでしょうか。
2年生の皆さん、お疲れ様でした。ありがとう。

また保護者会でも発表があるので、今日は小出しにしておきます(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

大爆笑!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。