清水館きらきら日記

清水館のおだやかな日常をお届けします♪

一足早い春をお届け・・・

2017年03月07日 | 日記

 

こんにちは!

数日前はポカポカといいお天気でしたが

今日は冬に逆戻りですね

外には雪がチラチラと降っています

 

さて!今回は小規模多機能型居宅介護よりお届けします

 

小規模には一足早い春がやってきましたよ

綺麗な桜の花が満開ですね!

こちらにはかわいいかわいいタンポポとてんとう虫が・・・

毛糸でできているんですよ

「はーるよ来い♪はーやく来い♪」 春が待ち遠しいですね

 

 

小規模では、タオルたたみや食事の用意、掃除など

利用者さんができることをお手伝いして頂いています

近所のスーパーへ手作りおやつの材料を買いにいくこともあります

 

小規模の日常をお届けしました~~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな祭りの作品 | トップ | 喫茶ツアーに行ってきました♪ »
最近の画像もっと見る