僕の回復体験記

長い期間患っていた精神疾患が治り今に至ります。回復した後の体験談をここに綴せていただきます。

良いこと

2017年04月20日 | 
ここで、治ってよかったことをいくつか。

・薬を一切飲まなくていい。
・意識がクリアになった。
・身体が重かったのが軽くなってきた。
・約5キロ痩せた。
・視覚、聴覚などの感覚が戻ってきた。
・眠れるようになった。
・薄くなっていた頭に髪の毛が生えてきた。
・若く見られる。


まだ思い通りにいかないことが多いけど、治って良い方に変わったことがたくさんあるので悲観はしてない。
今はリハビリだと思ってる(笑)

骨折したら入院を1ヶ月くらいするのかな?
骨がくっついて退院したら元通りの生活できるかって言うとそうはいかんでしょう。
やっぱりリハビリをして徐々に元の身体に戻すよね。
僕も今は同じ状態だと思って辛抱してる。
時々、「早く楽に動きたい!」って感じるけど(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっかけ2 | トップ | 症状 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。