僕の回復体験記

長い期間患っていた精神疾患が治り今に至ります。回復した後の体験談をここに綴せていただきます。

綱渡り

2017年05月20日 | 
僕は極度の敏感体質なのか、人の気持ちや気分を敏感に察知して
しまうらしい。

特に親の機嫌には、その一日が天国になるか地獄になるかといっ
た風に、こちらの気分が左右された。

親の機嫌が変わるのがはっきり分かったな〜。



うちの父は瞬間湯沸かし器で、さっきまで笑っていたと思ったら
次の瞬間にはイライラし出す。

そんなお方だった。

だからいつも親の機嫌をそこねないようにと気をつけていた。
まるで綱渡り状態(笑)
ちょっとでも踏み外したら地獄へ真っ逆さまに落ちる。


今は離れて暮らしているんでめっちゃ楽ですわ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美術館 | トップ | Everlasting »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。