まさやす日記

宮田村(長野県)の議員をしています。

伊駒アルプスロード 大田切地区意見交換会③

2017-07-25 | むら・まちづくり

伊駒アルプスロードで、かなりの負担を背負うことになる地元大田切地区。
6日に行われた県の説明会で、以前の案よりも更に大きな負担となる案が示され、、、住民は困惑しています。

夜、地元出身の議員ということで、田中議員と二人で意見交換会を企画しました。

バイパスが通るだろう地域の2、7班の方々を中心にご参集いただきました。
2、7班だけならば、40~50%の出席だったと思います。

今回の案には納得はできない!といった強い意見から、
なるべく負担を減らして欲しい!といった切実な意見まで、
出席者で共有できたと感じました。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

地元として幾つかは、区長に要望として発言して貰いたい!ということになりました。
自分もサポートしていきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記H29.07.24 | トップ | 日記H29.07.26 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

むら・まちづくり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL