清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

参拝者も、まばらで、ゆったりとした時間が過ぎています。

2017年05月14日 05時41分27秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、良い天気になっています。

気をつけてお出かけ下さい。

 

さて、三徳山もこの季節になると、参拝者も少なく落ち着いてきます。

参拝者も、まばらで、ゆったりとした時間が過ぎています。

 

田植えの時期は、農家の方は、毎日が忙しくされているので、

あちらこちらの観光地は、結構すいていますね。

 

ゴールデンウィークも終わり、たくさんお買い物などで、

お金を使い、しばらくは外出しない方も多いのではないでしょうか。

 

ゴールデンウィークはじっと家にこもり、この時期に外出する強者もいるようです。

 

ただ、観光地などで人がいないと、さみしい感じがするのは私だけでしょうか?

 

高速道路のサービスエリアでは色々なものが頂けます。

先日、加西SAでいただきました。

 

 

 

 

今日は、日曜日です。美味しい物を食べ歩くのも、いいかもしれません。

 

雨の三徳山は、投入堂に登山できないので、すごくさみしいです。

 

明日から、三朝町6地域で、「議会報告会」を開催します。

明日の15日 19:00〜 小鹿バンビセンターで開催します。

多くの皆さんが、ご参加下さい。

 

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゅらむんとは、きゅらは綺... | トップ | 柴山先生の書展が開催されて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL