清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

行ってみたいなぁ。

2017年06月17日 05時34分24秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、良い天気になっています。

是非、お出かけ下さい。

 

さて、今日は2つのイベントをご紹介します。

 

今年のディアマスミズは7月22日(土)
天空花火・プラネタリウムに星空ウォッチング!
恒例の美少女浴衣コンテスト!屋台や盆踊りも!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも行きたい、と思っていますが、なかなか行けません。

 

 

松江の「水郷祭」は、昔から有名ですね。

なんと、10,000発の花火だということです。

見に行く価値は、十分です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西日本最大級の湖上花火大会をはじめ、ステージイベントや飲食ブースを展開する「松江だんだんまつり」協賛イベントなど、

市内をあげて昼も夜も楽しめる多彩なイベントを企画しております。

※情報は随時更新いたします。

◆日時 平成29年8月4日(金)18:00〜21:00 前夜祭 

    平成29年8月5日(土)13:00〜22:00 湖上花火大会(1万発)、松江だんだんまつり、協賛イベント

    平成29年8月6日(日)11:00〜17:00 松江だんだんまつり、協賛イベント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松江のホテルは、満室状態のようで、なかなか予約が取れないということでした。

行ってみたいなぁ。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今後は、様々な形での交流が... | トップ | 国民に不安を与えないことが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL