清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

こんな時は、ラーメンも美味しく感じます。

2016年12月28日 08時32分54秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、雪が積もっています。

気をつけておいで下さい。

 

三徳山も雪ですが、西日本でもずいぶんと積雪があったようです。

こちらは、京都の清原の映像です。

 友達が送ってきてくれました。

 

 

昨日から、ものすごい雨だったので、心配をしていましたが、

三朝温泉の顔である「河原風呂」も水没してしまいました。

 

 

この河原風呂は、三徳川のすぐ橫にありますので、大雨の時はすぐに水没してしまいます。

掃除をされる皆さん、いつもありがとうございます。

 

寒い中ですが、こんな時は、ラーメンも美味しく感じます。

 

すみれ食堂

 

琴浦町の浦安にある牛骨ラーメンの名店です。

おいしそうですね。

 

今日で、仕事納めの方も多いと思います。

一年間お疲れさまでした。

本年も大変お世話になりました。

 

ゆっくりと、年末年始をお過ごし下さい。

よい年を、お迎え下さい。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さん是非、三朝温泉にお出... | トップ | 穏やかで、心安らかに年越し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL