清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

おめでとうございました。

2017年04月19日 05時13分20秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、良い天気になっています。

是非、お参り下さい。

 

さて、昨日、無事に「開山法要」も終わりました。

雨が少し降っていましたので、背広が濡れてしまった来賓の方もおられ、お気の毒でした。

ありがとうございました。

今後は、たくさんの方にお参りをいただきますよう、お願いいたします。

 

さて、今年は選挙シーズンです。

米子市市長選挙も、新人、3名の三つどもえでしたが、伊木候補が29,000票、

あまり獲得し、当選となりました。

 

大山町長選挙は、現職を35歳の新人が破りました。

応援にきていた、国会議員もビックリのようでした。

 

4月16日に選挙があった、「香川県丸亀市市議会議員選挙」に、

私の勇仁が立候補しました。

 

応援に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月16日に投開票が行われ、1,900票あまり獲得され、上位で当選されました。

おめでとうございました。

 

今後のますますのご活躍をお祈りいたします。

 

香川県にも、同志が出来ましたので、お話しをするのが楽しみです。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 是非ともお参り下さい。 | トップ | 色々な修復事業に充当の予定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL