清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

ここにいるだけで、とても楽しい時間が過ごせます。

2016年12月10日 05時24分43秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。

 

昨日、一般質問が無事に終わりました。

山口議員の統合問題の質問で、

「教育大綱にある「平成30年の統合」という言葉を削除しました。」

と藤井職務代武者から発言がありました。

 

「少人数学級の解消」ということが、基本にあったと思うのですが・・・・。

 

ほとんどの議員は、知りませんでしたので、議場がざわつきました。

ビックリでした。

 

今日の新聞にも出ています。

私は、全てを白紙ということではなく、

今までの議論を膨らませていくことが良いのではないかと思います。

来年の南小学校の新入生は、1名だそうです。

色々と考えさせられる、昨日の一般質問でした。

 

さて、先日からの、鉄道博物館の様子を一気にご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に行くのは、この寝台列車に乗っていくのが当たり前でした。

 

屋上からは、「新幹線」「在来線」がよく見えます。

ここにいるだけで、とても楽しい時間が過ごせます。

 

 では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい展示がありました。 | トップ | 皆さんの今後の、ご活躍をお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL