清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

まさにハンバーガーの、全国大会ですね。

2017年10月10日 05時16分44秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけてお出かけ下さい。

 

さて、今日から、いよいよ衆議院議員選挙が告示となります。

全国でどのような結果になるか、皆さんが注目しているところだと思います。

私も、石破茂候補の応援で、今日と、明日、そして19日と、お手伝いをすることとしています。

 

昨日、大山町の博労座では、「とっとりバーガーフェスタ2017」が開催されました。



友達のFacebookから、ハンバーガーの美味しそうな写真が送られてきましたので、

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにハンバーガーの、全国大会ですね。

皆さんの中にも、行かれた方がたくさんあったのではないでしょうか。

このような食のイベントは「参加型」ですので、非常に多くの皆さんが集まります。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今後は、立派な正善院が完成... | トップ | 県内外からもたくさんの皆さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL