趣味(と実益を目指して)の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

用水路・溝の掃除をしました

2016-10-15 18:35:11 | 日記

取水のホースの水の流れが悪くなっています。
水源までたどって用水路の掃除をすることにしました。




ついでに、畑の北側の溝の土あげもしました。

涼しくなり、体を動かすのも楽になりました。

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニンニク・キャベツ・ハクサ... | トップ | 畑の隅でコスモスが咲いています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL