趣味(と実益を目指して)の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

グリーンピース キヌサヤ 今年はまだ蒔きません

2016-10-18 19:11:26 | 日記

昨年は、今日撒いていましたが、その後の成長は虫の害で芳しくありませんでした。
今年は、今月末の週末に蒔くつもりです。

 
グリーンピースとキヌサヤの種を撒きました。
  色鮮やかな種 鳥に食べられないようにネットで覆いました。...
 

 

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の収穫 ニンジン オク... | トップ | 庭の葉物が芽を出してきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL