四面楚歌

周囲がすべて敵や反対者で、まったく孤立して、助けや味方がいないことだよね。

さっき知った出来事

2015-08-31 06:35:11 | 日記
もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。
ちょっと寝過ぎちゃった(^^ゞ
外は、寒そうですね~。
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
米国のシェールガス革命で、大型車が復活の兆し!

今知ってビックリしましたよーー!


うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。

何でか、不思議な感じ~(*_*)
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!

最旬ファッション速報

2015-08-30 06:34:33 | 日記
ぐぁ~!!寒いですね今朝は!!
昨晩は、ぐっすりと眠れました~(*^。^*)
今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?

リフォームを専門にアドバイスするコーナーをパナソニックが設置!?
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!

ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。

ふぅーーー。何か複雑な気分。
ほなら、今日も一日、お気張りやす~(*^。^*)

さっき知ったニュースなこと

2015-08-29 06:34:51 | 日記
朝!って感じの朝ですーね~
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
この後、ランニング頑張ります!!
話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??

楽天田中将大投手に日本人最高の年俸8億円提示!?
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。

ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。

色々あるもんだなぁ~世の中は。。。


よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪

最旬ニュースなこと

2015-08-26 06:35:01 | 日記
おっは~\(~o~)/さんです!!

ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?

寒~!!もう一回布団にもどろうかしら・・・^^;

ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???


家族関係が良好な方が、結婚がスムーズに進むそう。
う~ん・・・。

ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
ふぅーーー。何か複雑な気分。

ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v

エンタメ出来事

2015-08-24 06:34:58 | 日記
今朝は、めちゃ寒いですね~。
昨晩は久しぶりに熟睡しました^^V

今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!

クレジットカードのキャッシングが原因で、住宅ローン審査に通らない!?
ぐぇ???この話題遅いの??
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
ふぅーーー。何か複雑な気分。
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ~!