四面楚歌

周囲がすべて敵や反対者で、まったく孤立して、助けや味方がいないことだよね。

独断時事ネタ

2014-01-31 05:46:43 | 日記
おっは~\(~o~)/さんです!!

ふわぁ~(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た~。。。
今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。
みなさん、知ってます~?

TBS系の「マツコの日本ボカシ話」が、放送終了!?

ビビビ(*_*)ビックリー!!!
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!

新撰マイブーム

2014-01-30 05:46:44 | 日記
寝坊気味ですが、おはようございます!

みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?

今日は私、のんび~りして過ごしたいなぁ~と思います。
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
ヒートテックより暖かい「ヒートテックエクストラウォーム」が発売!


と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
色々あるもんですな・・・

よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪

さっき知った情報

2014-01-28 05:46:32 | 日記
皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ

私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!

みなさん、知ってます~?

仕事の残業時間が多い女性ほど、彼氏がいる確率が高い?
ぐぇ???この話題遅いの??
詳細については、不明なのですが・・・。

色々あるもんですな・・・

眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆

芸能えんためマイブーム

2014-01-27 05:46:45 | 日記
もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。


ぐぁ~\(~o~)/めちゃめちゃ寝た~・・・・。



今日は、気合入れて掃除でもしよっかな(笑)

話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??

米国のシェールガス革命で、大型車が復活の兆し!
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。


微妙な話題ですな~(*_*;
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!

最旬できごと

2014-01-26 05:46:25 | 日記
朝!って感じの朝ですーね~
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
外は、寒そうですね~。




話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
雪下ろし不要の家が注目されている?

と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。


詳細については、不明なのですが・・・。




何でか、不思議な感じ~(*_*)
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか~\(^o^)/