四面楚歌

周囲がすべて敵や反対者で、まったく孤立して、助けや味方がいないことだよね。

新鮮ネタです

2016-10-19 06:35:12 | 日記
寝坊気味ですが、おはようございます!

ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)

私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)

話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??
「47RONIN」が前代未聞の大コケで、業界騒然!?

ビビビ(*_*)ビックリー!!!
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)

こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。

皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ~!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特選ネタです | トップ | 最近出来事です! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。