四面楚歌

周囲がすべて敵や反対者で、まったく孤立して、助けや味方がいないことだよね。

芸能えんためできごと

2017-05-18 06:34:57 | 日記
皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ

私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。


この後、ランニング頑張ります!!
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
アメリカの宝くじで、1等歴代2位の650億円!?


全然、知らんかったーーーーー(;O;)

うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。

色々あるもんですな・・・
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ~!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新撰ネタです | トップ | 独断マイブーム »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。