四面楚歌

周囲がすべて敵や反対者で、まったく孤立して、助けや味方がいないことだよね。

特選ネタです

2016-10-16 06:34:28 | 日記
皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)
今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。

ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
7時間から7.5時間の睡眠が、最も美肌効果があるんだって!?
ヤバ!知らんかったわ(笑)
もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)


色々あるもんだなぁ~世の中は。。。

ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近頃ファッション速報 | トップ | 新鮮ネタです »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。