四面楚歌

周囲がすべて敵や反対者で、まったく孤立して、助けや味方がいないことだよね。

最近時事ネタ

2016-11-20 06:35:22 | 日記
おっは~\(~o~)/さんです!!
ちょっと寝過ぎちゃった(^^ゞ


今日も静かな朝です。

ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
引っ越しで化学物質過敏症やアトピーに注意が必要!?
ヤバ!知らんかったわ(笑)

ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか~\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近頃出来事です! | トップ | 今朝知ったファッションニュース »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。