四面楚歌

周囲がすべて敵や反対者で、まったく孤立して、助けや味方がいないことだよね。

近頃ファッション速報

2016-10-13 06:37:05 | 日記
もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
今日も静かな朝です。


ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???

仕事の残業時間が多い女性ほど、彼氏がいる確率が高い?
今知ってビックリしましたよーー!

今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。

色々あるもんですな・・・
ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新撰メンズファッション | トップ | 特選ネタです »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。