ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 青空・ひまわり・スイカ・・暑中お見舞い ♪ 。。

2016年08月28日 | 年賀状 ・ 案内状・暑中お見舞い
久しぶりの雨で菜園やお花達も ちょっと一息です。
でも大型台風の行方は? 大雨も心配です。

はがき作成ソフトは年賀状だけではなく暑中お見舞いや残暑お見舞い
引っ越し・カード・・のテンプレートもたくさんあります。
ぜひ チャレンジしてみてくださいね。

暑中お見舞いはがき3枚です。
今回のイラストや画像はフリー素材から
たくさんダウンロードされ季節ごとのフォルダに取り込まれ楽しまれています。
背景に写真を入れ ひまわりの枠飾りの中にイラストや画像を入れて。
夏の青空。イラストは真っ赤なスイカやビーチボール・風鈴・・。
ブルーや黄色と緑・赤の配色が とってもステキですね~。
ありがとうございました。

*yuukoさんの作品です。



昨年の年賀状・暑中お見舞い作品は ← こちらから




*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。




♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ ミニうちわで 暑中お見舞い... | トップ | ♪ わくわく旅行のスケジュー... »
最新の画像もっと見る

年賀状 ・ 案内状・暑中お見舞い」カテゴリの最新記事