ちょ~初心者のパソコン(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ それでは ムービーアルバム 楽しみましょう! ♪。。

2016年10月13日 | 志免教室のこと・・・
朝夕は ほんとに寒くなりました。上着を一枚。

わくわく ムービーアルバム作成講座。
課題でしっかり練習します。最後にタイトルとBGM( 音楽 ) を入れると
なんと一段とすてきなムービーアルバムの完成です。
文字の編集もワードの様にフォントやサイズ・色・・はもちろん 文字に動きを
入れることもできますよ。
またBGMも好みのイメージで検索することができます。楽しいですよ~。
もちろん想い出の曲やお気に入りのCDから取り込むこともOK。

それでは金曜日のみなさん 自分のアルバム作りにチャレンジしましょう!



*旅先の風景や趣味のガーデニング・思い出の家族写真・・取り込み眺めていると
 イメージがどんどん湧いてきます。
 ソフトの操作方法が分かれば自由にチャレンジしてくださいね。
 決まりはありませんよ~。
 
 


*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。


♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ 夏の おごちそう ♪ 。。 | トップ | ♪ ミニうちわで近況報告・・・ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む