ちょ~初心者のパソコン(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 日帰りバスツアースケジュール ♪ 。。

2016年09月18日 | Wordでいろいろ・・・
16号台風! ゆっくりと日本列島を西から東へ縦断しそうです。
大雨警報がでると 2009年7月の九州北部豪雨を思い出します。
その日に限って市内行きで 夕方6時~7時の雨量が116ミリ。
気がついたら道路はもう滝の様でした。ほんとに怖かった。

今日の作品は バスツアーのスケジュール。
課題を作成されて自宅で復習されました。
イラストはフリー素材から
バス・ガイドさん・お弁当・盆踊り・人々・吹き出しも上手に配置
されています。yuukoさんが行かれた旅先のスケジュールを
課題として作成されました。右上にタイトル!いいですね~
たくさんの素材をダウンロードされて楽しまれています。
ありがとうございました。

*yuukoさんの作品です。



みなさんのワード作品は ← こちらから

このブログでの作品は教室にも展示しています。
みなさんの作品を見られて 「 私にもできるかな~ でも作ってみたいなあ・・」と
思っていただくと嬉しいです。




*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。


♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ はつらつサロンのご案内~ ... | トップ | ♪ パンで  (*^^)v  募集チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む