ちょ~初心者のパソコン(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ お気に入りの写真をシールに・・・(ラベル屋さん9) ♪ 。。

2017年07月12日 | 名前シール・ラベル・・・
まだまだ不安定なお天気が続いています。
今日の教室は 「 災害用伝言ダイヤル 171」 について少し
学習していただきました。
*安否のメッセージを残したり聞いたりすることが出来ます
*災害用伝言ダイヤル東日本 ← こちらから 
*災害用伝言ダイヤル西日本 ← こちらから

今回の作品は 「 ラベル屋さん9 」 の写真シールです。
前回は名前シールの作品でした。今回はお孫さん二人の
写真をシールにされました。
日常の何気ない様子やお遊戯の写真‥ かわいいですね~。
シールの枠飾りや背景もテンプレートとして準備されています。

シールは仲良く ちゃんと2枚ずつありますね。
もう 届いたかな~ さて どこに貼って楽しみましょう
おもちゃ? ふでばこ? おべんとばこかな? 
ありがとうございました。

*akemiさんの作品です。
 シールは はがきサイズで6枚です。



*専用用紙はたくさんの種類が販売されています。
 決まりはありませんよ~色々な用途で楽しまれてくださいね。




*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。


♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪ あれっ ご請求額?(ウィル... | トップ | ♪ ( itunesカード )でLINE... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む