goo

後援会報14号の発行に向けて

3月定例会が閉会し、一週間がたちました。
定例会中にいただいていたご意見の調査などを行っています。

新年度となっても議会は特に変化がありませんが、
行政当局は人事異動や新たな採用があり、
いただいたご意見の調査に伺うと、行政当局の新組織に新年度を感じています。

定例会が終わり、後援会報の発行に取りかかっています。
議会の内容や日々の活動をわかりやすくお伝えできればと思うものの断片的になりがちですが、
できる限りの改良を加えながらお届けできればと思います。

3月定例会の内容などをお知らせする後援会報14号は
4月中旬発行予定です。
地域によってはお届けにお時間をいただくこととなりますが、
発行し次第、ブログでもお知らせいたします。
お手元に届いた際には、一読いただけると嬉しく思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« RESASワークシ... 市内中学校で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。