goo

第10次高砂市交通安全計画(案)の意見募集が行われています

9月12日より10月11日までの一ヶ月間、第10次高砂市交通安全計画(案)の意見募集が行われています。

交通安全計画は交通事故ゼロを目指し、陸上交通の安全に関する施策について計画するもので、
平成28年度から32年度までの5年間の計画が第10次計画となっています。

詳細はこちらをご覧ください。


今日は神戸大学にて行われた青年会議所の憲法事業に参加しました。
「私たちの国、日本の姿を確立するために」として、憲法を楽しく考えようをコンセプトに、
第一部では日本大学の百地章先生の講演を拝聴し、
第二部では、百地先生や銀シャリさん、青年会議所兵庫ブロック協議会会長のパネルディスカッションを拝聴しました。

夜はたかさご万灯祭に。
雨天のため、部分開催となり、路地の灯りなどは中止となりましたが、
堀川周辺や高砂公園のイルミネーションや飲食ブース、ジャズコンサートなどを楽しむことができました。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中学校体育大... インターン生... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。