ぐったり日記

優柔不断な自分を暖かく見守る日記。
及び
会社では出せない素の自分をちょびっと
出してみる愉快なメモ。

サイボウズのスケジュールが面白い

2008年05月11日 14時31分14秒 | どうでもいい話
ウチの会社は社内情報共有として
サイボウズを使っている。
その機能の一環で社員のスケジュールが見れたりする。

まぁ、本来は仕事上のスケジュールを入れたりするのだが
知ってか知らずかプライベートなことまで入力している人が
たまにいる。
ふとスケジュールを眺めていたら色々なことが書いてあった

*月*日(土)
○病院で検査

まぁ病院なんでしょうね。でも土曜日じゃん

*月*日(*)
早く帰って×へ行く

この日は残業しねーぞという意思でしょうか。
×に何が入るかはとても書けんw

*月*日(*)
焼肉

そーですか、肉ですか、いいですねぇ


一応非公開という設定も出来るので
し忘れたか確信犯か。

まぁ、なんとなく面白かったので。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿