通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

冷麺風~冷やしラーメンを作って見たよ~

2017-06-30 20:22:07 | くまの大好きな物(食べ物編~🎵)

そうそう~(^O^)/

昨日の夜ご飯🌃🍴は、初めての試みで、「冷やし中華」の麺を使って、

普通に冷やし中華を作ると、芸が無いので~

冷やし中華じゃなくて、冷麺ぽい冷やしラーメンを作って見たよ~


スープは、「創味シャンタンの粉末タイプ」を使って、沸かしたお湯で濃い目のスープにして、冷蔵庫に有ったキュウリを千切りして、ネギを切って、ボローニャソーセージも千切りにして入れて、少しミズヲ入れて~

茹でた、冷やし中華麺を冷して入れて、冷やしラーメンが完成~

見た目が悪かったから写真を撮らなかったけど~


結構、美味しく出来てて~良かったぁ~よ!(^O^)/🌟🌟🌟

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとこ今週も~久々に黄昏時~ | トップ | 野菜をしっかりと摂取しない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くまの大好きな物(食べ物編~🎵)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。