通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

お稲荷さん~

2017-01-04 12:18:11 | Weblog

帰って来て、昨日の朝に、油揚げを煮込んでいたのを、利用して、残りごはんを、積めて~

お昼ごはんは、お稲荷さんを作りましたぁ~(^O^)/🌟




まぁ~まぁ~の出来かなぁ~🎵

売ってるお稲荷さんの油揚げは、甘いから、通りすがり~の~くまの油揚げは、ほんのり甘いかなぁ~って感じの味付け~🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってきたよ~ | トップ | タバコが切れて~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。