通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

結構風が強いよ~ね!だけど~風に負けないくらい~の巻!

2017-04-25 20:24:47 | Weblog

お疲れさま~の~こんばんわん🌃✨

ただいまぁ~帰宅しましたぁ~ちょっと寄り道して来たけど


今日も、風が強いよなぁ~それと!

まだまだ、朝晩と寒いよなぁ~暑いとウンザリするから~ね!(^O^)/🌟🌟🌟




この頃~またEXILEや三代目を、聞き直してて、ふっと思うのはぁ~

やっぱり良いよ~ね!(^O^)/🌟🌟🌟

それと、師匠との一緒に歌うのが一番気持ち良く歌えるんだよなぁ~


そんな風に、思える今日この頃~🎵


寄り道してた時も、今日も、三代目を聞きながら~口ずさむ、通りすがり~の~くまでしたぁ~(^O^)/🌟🌟🌟エヘヘ~てね

🎵





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと終わったぁ~ | トップ | この人って、今村復興大臣の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事