通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

色々とやる事が多くて~

2016-09-15 19:57:34 | Weblog
お疲れさま~の~こんばんわん🌃✨

ただいまぁ~と~言ってから、ご飯の仕度~


この頃は、お米をといて、やっぱし、一時間ぐらい寝かしてから、ご飯を炊く事のが、一番美味しく炊ける~ね!


忙しい時でも、早炊きはせず~ね!


そして、月曜日に買った、豚肉を消費する為に、ネギのみじん切りにして、この頃の豚肉は、なんか臭みが有るから、焼肉のタレに、混ぜ混ぜして漬けむ作業をして、ご飯の仕度が終了~



そして、テレビを見ていたら、NHKの番組をみいってしまったよ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジメジメしてる~ | トップ | あぁ~忘れていたよ…民進党の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。