通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日は変な天気~

2017-07-23 20:00:15 | 空模様~

お疲れさま~の~こんばんわん🌃✨

午後の時間にまたまたお昼ね、先ほどやっと目覚める~

またまたダーウィンが来た!をみいってしまったよ~(^O^)/🌟

今回はオーストラリアのオオカンガールのお話~海に来るカンガールで、やっぱし塩分は必要なんだよなぁ~

人間も適度の塩分と言うか、ナトリウムが必要だもんなぁ~


それと、お昼時にやっぱり洗濯物を取り込まないとと思いとベランダに出たら、雨が降り始めていたから調度良いタイミングだったなぁ~



変なときにふっと頭をよぎるよなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 録りためていた~サンエンス... | トップ | 外に出て見て… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

空模様~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。