通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

久々に~歌の練習~🎵

2016-09-18 17:46:54 | Weblog
お疲れさま~の~こんばんわん🌃✨

今日は、朝カラで。久々に昔の映画を観て、面白かったよ~だから、買ったんだなぁ~て、改めて実感する。


そして、今日は、懐かしいのEXILEと三代目と倖田來未を歌う~

やつぱり、一人で歌うと、普段は歌詞までチェック出来ないから、改めて歌の意味を知る~

そうなんだよ~なぁ~て後から気付く~ね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも通り~の~日曜日・ア... | トップ | 今日はお仕事だよ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。