通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

🍌バナナかぁ~家用に~

2017-08-10 12:06:59 | ãã¾ã®å¤§å¥½ããªç‰©(食べ物編~🎵)

そうだよなぁ~

そんなバナナ🍌って言う感じで、ここ3~4週間前から、栄養のバランスを考えて買って食べてるなぁ~(^O^)/🌟

毎日は食べて無いけど~
1日おきに食べてる~ね!

昨日購入した、エクアドルのバナナ🍌が、濃厚な味で品の有る味わいでちょっと高かったけど~

買って正解だったよ~ね!(^O^)/🌟🌟🌟


ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æœã‹ã‚‰æ‰‰ã‚’壊すアホ… | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚„っとこさっとこ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。